神応易カードプロジェクトは
5人のメンバーで進めていましたが、

これだけをしていた人はなく

それぞれが仕事をもちながら
カードの制作をしました。

つまり、仕事に家事にと忙しい中

時間を作って、このプロジェクトに
取り組んだ訳です(^-^;

 

おまけに、締め切りがあるので
のんびりやっていては間に合いません。

スケジュールをやり繰りして、
時間を作り出してやったからこそ
締め切りまでに出来上がったのだと思います。

ここでまた、ひとつの学びがありました。

時間は作るもの

仕事は忙しい人に頼め
というように

暇だからできる訳ではなく、

それをするための
時間を作るからできるんです!

この経験は、これからも
生きてくると思います(*^^*)

つづく