制作資金を集めるために
クラウドファンディング
Readyfor に応募した一週間後、

審査が通ったという通知が
届きました~(^O^)/

といっても、
これはまず第一歩。

本当に大変なのは
これからだったのです(^-^;

実際に支援を募るまでには

Readyforに
ホームページを作って
もらわなければなりません。

そのためには原稿が必要です。


なぜ、作りたいとおもっているのか
どのような思いで活動しているのか

そして、何を作ろうとしているのか。

実物どころか、まだサンプル画像しか
ない段階ですから、

神応易カードのことを
どのように説明したら
わかってもらえるのか。

カードのことを全く知らない人に
向けて説明するのは、

とても大変なことでした。

支援を募る前の準備に
これほど労力が必要とは…

やってみて初めてわかることが
たくさんあるんですね~。

それでも何とかホームページが出来て、
やっと公開!

クラウドファンディングでの
45日間の挑戦が始まりました(^O^)

つづく