神応易カードを創るメンバーが
決まって、いよいよ本格始動ですが、

そこで問題となるのが資金です。

いきなり始まったプロジェクトなので
このための資金はなく、ぽんと
お金を出してくれるスポンサーもいません。

 

そうしたら、またまた
メッセージが来ました(^O^)/

「クラウドファンディングで作れ」

クラウドファンディングとは、
支援してくださる方に資金を募って
プロジェクトを実現するものです。

テレビでは見たことはあったけれど
まさか、自分が当事者になるとは
思ってもいませんでした(^-^;

祀龍さんが担当者の方と会って
いろいろ話を聞いたところ、

その流れは、

必要書類をそろえて出したら
それを事務局が審査して、

審査に通れば、

クラウドファンディングのサイトに掲載。

決めた期間内に、支援者に呼びかけて
賛同していただけたら寄付をいただき、

カードが完成したら
金額に応じて、あらかじめ決めておいた
お礼をするということです。

わたしたちのプロジェクトも
審査していただくことになりました。

その結果が届くまでは
ドキドキです(*^^*)

神応易カード制作について
いよいよ、本当の意味での
挑戦がはじまりました。

つづく