わたしが「やります」と言った時点で、

神応易カードを創るメンバーは
易の祀龍さんと花押のわたしの二人。

二人とも、自分が得意なことは
できますが、デザイン等はできないし

二人だけでは創れないと思っていたところ

そんな心配は無用でした(^-^;

蓋を開けてみると、
あれよあれよという間に
メンバーが揃ったのです。

2日後の22日には、
風水師の加奈子さんが
風水カラーでデザイン監修
してくださることに決定!

6月に入ると
デザイナーの美樹さんと
英語コーチの雪枝さんが
チームに加わってくれることになりました。

まさに天のお計らいという感じで

どの方も、探した訳ではなく
身近にいた逸材です(^_-)-☆

まるでこのために集まったかと
思えるようなメンバーが、
別の形で既に知り合っていたのです。

不思議としか言いようがありませんね。

これで5人のメンバーがそろったので、

後は、それぞれが
自分の専門分野の作業に専念できます(*^^)v

この頃には、関わった皆の
ワクワク感も高まっていました。

つづく