メッセージを受け取った4日後の
2016年5月20日、

いつも使っているセッションルームで
祀龍さんから話を聞きました。

 

わたしは、お告げが来たことを
ごく自然に受け止め、

「易の花押を72個も創るなんて
自分にはとても無理」

頭では、そう考えている一方で

心の深いところでは

「やらなければ!
やりたい!!」

と感じました。

それを正直に話したら

一番びっくりしたのが
お告げを受けた祀龍さんでした。

こんなとんでもない話は
断わられると思っていたそうですが

わたしが、当然のように
「やります」と即答したのですから。

いまだに、
なぜ、考えもせずにすぐにそう答えたのか
自分でも不思議です(*^^*)

無理だと思っているのに
「やります」とは普通言いませんよね~。

でも、人間、深いところでは
すべてわかっているのです(^_-)-☆

直感で動くことの多いわたしですが、
この時ほど、直感に従ってよかったと
思ったことはありません。

とにもかくにも、
この日から神応易カードの
プロジェクトが動き始めました。

つづく